明日は。

いよいよ那覇アニソン。

気合入れで、久しぶりに弦交換した。(今年初)
無限のMMQ。-IMG_20120817_225805.jpg 無限のMMQ。-IMG_20120817_233120.jpg
あと、プリアンプの電池交換。
弦交換ってたまにしかやらないから、毎回不安な気持ちでドキドキしながら交換してる。
失敗が怖くて。

プリアンプの電池って、どのタイミングで交換して良いのかわからないからノリで気づいたら変えてる。

この1週間は体調も良くなくて、あんまりベース触ってなかったけど昨日のスタジオリハでなんか変な自信湧いてきた。いろいろいけそう気がする。

那覇アニソンは、バンド的にも個人的にも思い入れのあるイベントです。

リハ→本番→打ち上げ

全部楽しみます!


明日はまた入場特典でサイリウムを全員に配布予定です!
今年の夏一番盛り上がるアニソンイベントにしましょう!!

コメント