2. Re:無題

オリンピックの開会式を見るためにちょっと早起き。
今回いろいろ詰まってる良いエンターテイメントだった。
産業革命あたりが好き。

前回のライブから1週間。
次回のライブに向けて新しく演奏する曲を練習中。

気分転換にベースのストラップをちょっと低くして弾いたりしてます。

高く構えるのも、低く構えるのも一長一短。
曲ごとに高さ変えたい時あるんだけど、もうストラップ2種類くらい用意しようかな。
って考えるけどやっぱ面倒だから、納得の高さに調節してしばらく弾く。

ストラップネタで。
最近こんな便利アイテムの存在を知った。
HARRY'S STRAP RUBBER
$無限のMMQ。

ストラップ抜け防止のゴムの輪っか。
ロックピンみたいに加工は必要なし。
$無限のMMQ。
ロックピンを昔使ってたが、面倒になり外してた。
で、ノーマルに戻したけどたまにライブで外れることあったからこれイイかも。
一番身近なベーシストが使ってたから、真似(リスペクト)してつけようと思う。

明日は朝練じゃー。プリキュア見れないくらいの時間から始めるから清々しくて新鮮じゃ。

コメント

  1. *あちゃむ*2012年7月29日 1:17

    SECRET: 0
    PASS:
    シネマQにGLAYのライヴビューイング観に行かないの?(・ω・)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��*あちゃむ*さん
    今日行けなかったっす。。でも発表はちゃんとチェックした!

    返信削除

コメントを投稿