負けゲーム。

またメインベースの白Bacchus君を入院させた。
今度はちょっとした改造。

自分でもどうなるかまだ読めない感じなので、改造の内容はまだナイショ。

でもきっと良くなると信じてる!


で、気温も上がってベース熱も上がってるもんだから、部屋の中が暑い。
PCはいつも起動させてるから、基本灼熱状態。

風通しの良い部屋だから、風のある日は快適なのだがこの季節の無風みたいな日はホントにPC壊れそうでビビりながら不安な日を過ごしてます。

『エアコンをつけたら負けゲーム』ってのを毎年一人でやってます。

つけたら負け。ワイルドじゃない。それだけです。


車でも同じ事やってて昨日あまりの暑さにエアコンつけてしまいました。
負けです。
去年は8月だったのに今年は6月からつけてしまいました。

今年は灼熱の予感。

コメント