読谷の写真。

もうMAGおきなわから1週間。はやいねー。

先週の日記、写真とか載っけてなかったからココでちょろっと載せときます。
と言っても、さっき確認したら全然撮ってなかった。

だだっ広い(特設?)駐車場。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。
地図とか案内が無かったので最初スタッフの用と思われる駐車場に迷い込んだ。

ざわわなさとうきび畑の中にむら咲むらはありました。
$無限のMMQ。
メインステージの所から撮影。

むら咲むらのマップ。
$無限のMMQ。
場内は広いのかなと思いきや、意外とコンパクトな感じでした。
すぐ一周できます。

こんな感じでポスターが貼られてました。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。

僕が到着したお昼のメインステージはこんな感じです。
$無限のMMQ。
初日のレポをみて不安だったけど、結構集まってる?

お昼過ぎの琉球アイドル~カラオケコンテストの時間になると雨降ってきた。
$無限のMMQ。
大雨ってほどではないが、野外イベントの雨は辛い。梅雨だもんね仕方ないね。

ボケてるけど。転換中かな。
$無限のMMQ。
あれ、左側どこかで見たことあるぞ。

少ないですがMAGおきなわの写真でした。

個人的感想日記はこちら↓
MAGオキナワに行ってきた \(・∀・)/ エム (・×・)エー\(・∀・)/ ジー!。

コメント