何曜日なの。

絶賛GW中の世の中。そして自分の脳内。
曜日がわからないくらい麻痺してます。

この前、『続く』と書きましたがそんなに続きません。

イベントに誘ってくれた主催のこどな研究所さん、本当に有難うございます!
これからも良いものを吸収してバンドに活かし精進します。

打ち上げももっと盛り上がりたかったが0時過ぎたあたりから、パワーダウンして半分寝てる感じになってた。

次回は5月13日。
次のライブが終わったら新しい曲をカバーするんだっ。


昨日は、北谷町のクラブandoのイベント『音心乱舞』を見にいった。
こどなさんとHAHAHAさんがライブ枠で出演してました。
『昭和の日のアニソン』は自分たちの出番もあってゆっくり見れなかったから、昨日は最初から最後まで見れたー。

箱がバンド向けではないのか、楽器の音がくっきり鳴ってなかったりして外音がよろしくなかったのが残念。
$無限のMMQ。
andoは初めていくクラブでした。めちゃ広くてマッタリ座っても楽しめた。
参加者の皆様お疲れ様です!

イベント終盤で輝いた勇者。
$無限のMMQ。

コメント