最高ウィッシュ。(追記アリ)

初の武道館公演で完全燃焼!『ミルキィホームズ ライブ in 武道館』速報!


$無限のMMQ。-ミルキィホームズ武道館
2012年5月20日、東京都の日本武道館において、声優ユニット・ミルキィホームズの『ミルキィホームズ ライブ in 武道館』が開催されました。
これまで横浜BLITZ、神奈川県民ホールと公演の度に拡大してきたミルキィホームズのライブですが、今回は記念すべき武道館公演。この大舞台を応援するために全国各地から大勢のファンたちが押し寄せ、大盛況となりました。
引用元:じゃぽかる http://www.jpcul.jp/new_articles/46529/

アンコールでは怪盗帝国のトゥエンティコスプレのDAIGOとミルキィと同じ事務所所属の寺川愛美さんの花束贈呈があった。
ブシロードだもんね。ヴァンガードだもんね。

DAIGOは『最高ウィッシュ』やって去っていった。

��5月24日 追記~
武道館でのMCやブログで語ったように、今回の公演はメンバーにかなりのプレッシャーがあったかもしれない。
でも、そんなミルキィホームズを協力にサポートするのが我々ミルキアン。逆もしかり。

個人的には声優ユニットをこんなにのめり込んで、
応援できるユニットはミルキィホームズがはじめてです。(HTTとかは別)

これまで応援できるのは彼女ら(ユニット)の成長が実感できるからかも。

次のアニサマはチケット取り次第だけど、これかもミルキィホームズを応援し続けます!

皆お疲れ様でした!最高のパーティーライブをありがとう!!

『応援されてる、いつだって ココロ強い味方がいるね
がんばる笑顔につられてく みんなお互いの最高のサポーター』
引用元:ミルキィホームズ『いつだってサポーター!』

武道館後に歌詞を読み返すと思い出していろいろこみ上げる。

Previous
Next Post »