2. Re:無題

ってな感じで、13日日曜日はSCAPEGOATの全国TOUR【SYMPATHY】にカルミア帝国で出演しました。
昔から仲の良いSCAPEGOATのドラムのたつきくんからお誘いをもらい、久しぶりの空気を感じたいと思い今回のイベントに挑みました。

カルミア帝国の今回のセットリストです。

1.mind as Judgment(CANAAN)
2.No buts!(とある魔術の禁書目録Ⅱ)
3.JOINT(灼眼のシャナⅡ)
4.プリキュアメドレー(MAXHeart~スマイル)


今回はカルミア帝国初見の方も多いはずなので定番曲を中心にセトリを組んでみました。

ジャンル違えど、僕らはいつものカルミア帝国を出しきれたと思う。
願いが叶うなら、あと2曲くらい増やしてもっとカルミアワールド作りたかった。

イベント後半にいくにつれてフロアの温まり具合いが感じられるライブ。

SCAPEGOATも2年前に見た時よりパワーアップしてる。
ずっと同じメンバーで、高みを目指してるバンドのサウンド。強い刺激をもらった。

今後の彼らの活動に注目せよ!
SCAPEGOAT公式サイト
http://www.scapegoat-website.com/

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
2012年5月15日 20:45 delete

SECRET: 0
PASS:
この日は模試があったので、
見に行けませんでしたが、
次回のライブは参戦いたしまする!♪

Reply
avatar
みーや
AUTHOR
2012年5月17日 23:09 delete

SECRET: 0
PASS:
��石動霧亜@両声類目指し中&受験生さん
次回は新しいカバー曲をたくさん用意して待ってます!

Reply
avatar