blogram。

昨日もスタジオ入ってました。
すんごいバンドっぽい事やったよ!
$無限のMMQ。
ちなみにアンプのインプットじゃなくてリターンにさして使ってます。

昭和の日アニソンのフライヤーもらいました。
$無限のMMQ。
前売りチケット受付中!

今回の画像、『Instagram』を使用してます。
先日やっとAndroidでもアプリがリリースされました。
トイカメラ+SNSがくっついた感じのアプリ。
iPhoneユーザーが使ってるの見て前から使ってみたかったんだよねー。

普通に撮った画像もエフェクトをかければいい感じになります。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。

ちょいちょいカルミア帝国新サイトを作りこまなきゃと思いつつ日付だけが過ぎていく。
メールフォームとかも新しくします。。

コメント