ボーデヴィッヒ。

土曜日の話。
ISのくじ引き引いた。3回。
狙うはA賞のモッピーorE賞のラウラ。

2連続ストラップで、最後に願い叶って当てた。

$無限のMMQ。
ラウラーーー!!!

ストラップはモッピーとラウラをチョイス。
クリアファイルラッシュは免れたから安心した。

その後クレーンゲームでちっちゃいあずにゃんもゲット。
$無限のMMQ。-IMG_20120408_011256.jpg

前に取った澪と並べてみた。
$無限のMMQ。-IMG_20120409_232653.jpg


土曜は昼から日曜の朝方までずっと外に出てた。
まじアクティブだな。。ほとんど室内にいたけど。


色々欲しい病が発症してますが、新たに『ベースが欲しい病』も追加されました。
「今ので満足しろ!」と言い聞かせてるけど、なかなか収まらない。


TKG15の予約始まってます!
詳しくは公式見てね!→TKG vol.15 ワルプルギス★サタデーナイト!
コスコンも開催するので、魔女&魔法少女な方は是非ご参加ください!

TKGのフライヤー受け取りました。
$無限のMMQ。
いろんな場所に置く予定なので見かけたら手にとって見てください。

コメント