たまねぎに集合。

さて、ミルキィホームズのぶ道灌公園まで約1ヶ月となりまして。
最近ライブグッズが発表されました。

$無限のMMQ。
http://milky-holmes-unit.com/event/budokan2012.html

メンバーTシャツイイネ。特にそらまるの。
毎回思うが、Tシャツサイズ2種類は用意してほしい。Lは大きいから日常でなかなか着にくい。。
Tシャツにキャラ無しなのもちょっと残念。武道館だから派手なの期待してました。

くやしい…でも会場に行くと買っちゃうっ!

ってか、前夜祭なるイベントがあるじゃないか!!
前日の朝には到着する予定だから、ばりばり行けるじゃん。
問題は入場できるかだが。詳細はチェックしなきゃ。

そして今回一番皆に伝えたいことは、
武道館公演のチケットが絶賛発売中ってとこ。
僕は発売数日でソールドアウトすると幻想を描いてました。


皆も記念すべきミルキィホームズ武道館に集合だ!

詳細はコチラから
http://milky-holmes-unit.com/


コメント