5月のカルミアさん。

30日のライブやら週末のアレやらがあるので、髪の毛をカットしてまいりました。
最近は同じような髪型続きですが、気に入ってるのでしばらくこの髪型で。


■5月のライブ情報■
おかげさまで、いろんなイベントに出させてもらってます。
本当にありがとうございます。

ってなわけで、告知。

SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR
【SYMPATHY】


2012年5月13日(日)
OPEN 16:30/START 17:00


会場
ROCK in OKINAWA (高良レコード2階)

前売\3000 当日\3500
(別1ドリンクオーダー)

出演
■SCAPEGOAT(東京)
■カルミア帝国(沖縄)
■TEAM 相棒(東京?)
■まさや with Spread Beaver(東京?)
■クラリスロマイシン.(沖縄)
■なげっぱなしジャーマン(沖縄)
■DRI EN GREY(沖縄)

[チケットお取り扱い]
・SCAPEGOAT物販(整理番号A1番~)
・高良レコード店楽器部店頭(整理番号B1番~)

※バンド予約有り(整理番号C1番~)
当日15:30よりバンド予約者のチケット引換を行います。

入場順
※整理番号順
1.SCAPEGOAT物販
2.高良レコード店楽器部店頭
3.バンド予約

カルミア帝国での前売り予約はメールフォームからお願いします。

��~~~~~~~~~

さあー、またしてもやって来ます。SCAPEGOATさん。
前回は、昔のバンド1日限定復活で出演しましたが今回はカルミア帝国で出演します。
このアウェーなイベントでも、恐れることは何もないですよ。
僕らは(自称)百戦錬磨のライブ系アニソンバンドですから。

どんな曲を披露するかは当日のお楽しみ。

東京の本格的なV系バンドを見れるチャンスなので、興味のある方は是非遊びに来て下さい!


■6月は。。。■
まだ確定じゃないけど、ちょっとだけ計画してることがあります。
形になってないので発表できませんが、決まっていけば色々発表したいと思います!

コメント