2. Re:無題

21日(土)。

昼前
み「今日はTKGだ!荷物もまとめたし、車に運ぶぞー。」

��~

み「車を動かすぞー。」

鍵を回す。

キュ「キュッ、キュウウンンン。」

み「あれ?もう一回。」

キュ「キュッ、キュウウンンン。」

み「。。。」

一回、深呼吸してからヨッシャ!って気合い入れたけど車が動かなかった。
これが世に言う『バッテリー上がり』ってやつか。こんなの初めてだ。
何もライブ当日にならなくても。。

会場入る前に、スタジオリハあるからかなり焦って緊急でレンタカー手配した。
余裕持って準備してて良かったです。

いつもみたいにギリギリで準備してたら確実にスタジオ遅刻して怒られたあああ。

そんなドタバタな21日の昼。なにか不吉な予感がします。。

続く。

今日キューブ君動きました。とりあえずカーバッテリー買わなくちゃ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すぐにカーを、レンタルする判断力がかっこいいと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��杏。さん
    ありがとうございますw
    イベント当日だったので、安全策の判断でした!

    返信削除

コメントを投稿