麺から麺。

お久しぶり。いかがお過ごしでしょうか。

週末は平日の反動で遊びまくってました。(食べまくってました。)

きなこもちアイスって美味しい。これだったら一気に10個くらい食べれる。
$無限のMMQ。


パスタ→スイーツ→そば→パスタ→スイーツで食べてた。
毎週これは危険な感じがする。

久しぶりにクレーンゲームでプライズゲットした。
$無限のMMQ。
きゅんキャラの澪。

余裕で取れると思ったら、起き上がったり元の場所に戻ったりでけっこう苦労した。

きゅんキャラと言えば、今月末に映画けいおん!の一番くじプレミアムがはじまるね。
一番くじの乱発が止まらない。
「もう、、いや。。」と弱音吐いてしまった。

今回、フルコンプはちょっと悩んでる。
澪は間違いなくゲットするが。

本日はカルミア帝国のリハ日。
$無限のMMQ。
次回の昭和の日アニソンに向けて、曲合わせが始まりました。

順調なスタート(だと信じてる。)
サクサクできる予感がします。

4月30日ライブだよ!詳細はもうちょいで出ると思うので少々お待ち。

懐かしアニソンも良いが、最新のアニソンもバンドで合わせたくなる。

演奏したい曲がありすぎ、もう分身したい。

コメント