何事も勢い。

火曜日のマーティ・フリードマンのトークイベントにも参加したのだー☆

自分で言うのも変だが、ステージでの見せ方だったり直感を重視する考え方が似てて凄く親近感が湧いた。
機材の説明も良かったが、自身のプレイスタイル、ギターや音楽活動への向き合い方など、たくさん話が聞けてためになった。

ちなみに去年、マーティが来沖する際、会場の都合でカルミア帝国の予定してたライブがなくなった思い出があるのだ☆
(※その後の震災の影響でマーティのイベント自体が中止になったはず。)

他の用があったので、イベント終了後すぐに出たけど知り合いが何人かいた。

夜19時くらいに帰宅して、喉の痛みがあって少し横になったらずっと寝てて起きたら朝5時になってた。

「うわあああああああ!!!!!!休みがああああああsfgjk!!」

と一瞬取り乱したが、気がつけば僕は2連休だった。有給バンザイ!!

またちょっと寝て、朝からキューブくんを車検に出したり帰ってアニメみてた。
ゆるゆるりさいたるBDも見た。
$無限のMMQ。
オープニングの演出がツボ。会場にいたら鳥肌確実。

ひまさくブヒイイイイー。

特典映像は必見。
お気に入りのキャストさんが1人でもいたら絶対買ったほうがいいです。オススメ。

『JKバウム』こと歳納京子役の大坪由佳さんの最後の挨拶にもらい泣き。


そんなアニメやBD見てる横ではずっとPCで作業。もう仕事やってるのと同じくらいに。
そうそう、カルミア帝国の公式サイトを引っ越します。

今はPCとモバイル両方更新しなければいけなくて、更新に時間がかかる状況です。
それがサイト放置に陥る。

なので、新サイトはブログタイプにしてPC、ガラケー、スマホ対応させます。
勢いでサーバー借りました。
とりあえず形だけは作りました。

公開はちょっとだけ待ってね。

コメント