ギリギリ。

本日はカルミアでスタジオ入ってたよ。
ここ最近ずっと、ぎりぎり遅刻だったから今日こそ遅刻しないように早い時間に出発。

でも到着したの2分前だった。なんてこった。

むらーたさんが『新しいiPad』持ってきてた。
あれ欲しい、すんごく欲しい。
auで出るのを待つ。絶対出る!はず。

来月のライブに向けて、前の曲を思いだしたり新しい曲を覚えたりで毎日続々しながらベース弾いてます。
ライブが楽しみになってきた。

『昭和の日アニソン』で演奏予定の曲を近いうちに紹介しますー。


関係無いですが、来週僕のキューブくんが車検です。
2年ってあっという間だね。

4月でカルミア帝国もアニソンバンド活動2周年です。

コメント