3. 無題

最近使ってるアプリ。

iPodで音楽を再生してていつもと違う感じで音楽を聴きたいと、いろいろアプリを探してたら見つけました。

DJアプリ『djay for iPhone』
$無限のMMQ。

細かい説明は省きますが、iPodの小さい画面で本格的なDJプレイができちゃうすんごいアプリ。
BPM、EQ調整からエフェクト、ループ設定もできる。めちゃすごー。
$無限のMMQ。

でも、小さい画面でDJプレイは無理なので僕はオートプレイを使って音楽再生用につかってます。
MIX設定を細かくやると本当にDJが曲を繋げた感じになって、いつもの曲が新鮮に聴けちゃう。


さっき調べたら、『iDJ Live』ってやつを使えばこんな事もできるらしい。


すげー。

あ、ちなみ本家はiPad版ね。
そっちも楽しそう。

アプリ詳細はこちら

うぉー新型iPad欲しいー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(^-^)
    いきなりですいませんが
    iPod touch 第4世代 8GB でも出来ますか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��popkさん
    はじめまして!
    僕もこのアプリをiPod4世代で使用してます。問題なく作動しますが念のためにiTunesStoreなので確認するのをお勧めします!
    http://itunes.apple.com/jp/app/djay-for-iphone-ipod-touch/id424492403?mt=8

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みーやさん
    GBって関係ありますか?(´Д`)

    返信削除

コメントを投稿