2. Re:無題

課題に追われる毎日から解放され、ちょっとだけ脱力系男子になってます。
昨日あたりから週末モードです。

通販でだいぶ前に予約して忘れた頃にやってくるのって多いですよね。
先週くらいから到着のオンパレードです。

謎の巨大ダンボールA。
$無限のMMQ。-DSC_1403.JPG
中にはアレが入ってます。
週末にでも開けようと思います。

映画けいおん!アルバムのバンドスコア。
$無限のMMQ。-DSC_1404.JPG
だいたいは耳コピしたけど、やっぱり確認したいから揃えちゃう。
付いてるCDがメインだけどね。

他にまどマギポータブルとかゆるゆるりさいたるのBDとかがもう少しで届く予定。
こんな時にまどマギゲームできるかめちゃ不安。


話変わって、
カルミア帝国さん、来月ライブが1本追加予定です!
詳細は来週くらいに出ると思うので、震えて待ってて下さい。

コメント

  1. Dec.ibelよっしー2012年3月16日 5:40

    SECRET: 0
    PASS:
    ((´・_・`))
    久しぶりにライブ参戦したいので震えてますね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Dec.ibelよっしーさん
    ぶるぶるしててください!((((;゚Д゚))))

    返信削除

コメントを投稿