去年もそうだった。

またまたお久しぶりです。
次のライブまで期間あくし、スタジオも週末とかでちょっと気が抜けてる感じです。

でも練習はやってるよ。


昨日書けなかったけど、2月20日はけいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~からちょうど1周年でした。
その日撮った写真とか、ライブCDとかBDとかで思い出してました。

当日はめちゃめちゃ寒い日で始発の電車でさいたまスーパーアリーナに向かってずっとグッズ買うために並んでた。寒さなんて感じなかった。それよりも無事にグッズが買えるかだけが心配だった。

開始時のチャイムが鳴った時のあの地響きみたいな歓声は今でも覚えてます。
あの日にもう一度戻ってみたい。

ライブイベントをもう一度!もう一度!
1期、2期でライブやってきたから、映画でもきっと!って期待を今でも持ってます。
次こそは東京ドーム2Daysだな。それでも争奪戦になりそうだが。

あのライブは絶対癖になるよ。
皆にも体験してほしい。


そう、まだナムラでサイリウム振った腕の痛みがきえない。
たしか去年は1週間くらい腕が上がらなかった気がする。

コメント