2. Re:無題

元気だよ!生きてるよ!風邪引いてないよ!

そんなこんなでお久しぶりです。
突然ですがスマイルプリキュアはじまったね。

福圓さんのキュアハッピーはテンション高くて良いね!
しかも変顔担当だし。

このテンションで1年間やっていくのかな。
だったら1年間視聴決定だ!

キャスト的にも(個人的に)歴代プリキュアで最強だし。

スマイルプリキュア!OP 「Let's go スマイルプリキュア!」

ビューティマジクールビューティ

ピースはわかってらっしゃる。
個人的にマーチに期待。

このOP気に入って、放送して直ぐに耳コピした。
プリキュアメドレーをカルミアでやってるから、サクサクコピれた。
プリキュアOPは歴代のOPからちょこちょこ繋がる部分だったり似た雰囲気のフレーズがあったりするよね。

そんな日曜は11日のライブに向けてスタジオでリハってきました。
昔やってた曲ってすぐには思い出せないけど、ちょっと練習すると思い出すね。
体に染み付いてる証拠ですね。

コメント

  1. たねすけちゃん2012年2月8日 2:53

    SECRET: 0
    PASS:
    オモシロ系要素あっていいスタートでしたね~。
    個人的にはキュアビューティーがブチギレ暴走するシーンとか欲しいどす。ヽ(´▽`)ノひゃーこわい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけさん
    僕はビューティの持ってるレイピアっぽい武器で冷たくつつかれたいです!

    返信削除

コメントを投稿