2. Re:無題

本日の朝の目覚めは割烹吉永。
ソファーで眠ってました。

タイマーセットして、スマイルプリキュアをカルミアメンバーで鑑賞。
やよいちゃん最初から最後まで可愛かった。カワイイでゲソ。カワイイじゃなイカ。

来週はいよいよマリーナの緑回。
まだまだ見逃せない話は続くな!

$無限のMMQ。

昼前に帰って、少し仮眠して夕方からは沖縄で初(?)大物アニソンアーティストライブが行われるとのことで、ナムラホールに向かいました。

イベントタイトルは、
『沖縄アニメコンテンツライブ~沖縄から届け、エコの魂~』
エコ。。アニソンと強引に結びつけた感が(ry。。

夏のアニレボぶりのナムラ。見に来る側ではGLAY以来かも。

開演間近に会場に入って、場内は予想以上のギュウギュウ感。
どんくらい入ってただろう。。おそらく800~900は入ってたと思うが。

参加アーティストさんやイベントの内容はコチラから↓
http://www.kariyushi.co.jp/anime_contents_summit/anime.html

何だかんだ、始まればすんごい盛り上がった!

井上あずみさんの『君をのせて』、高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』『魂のルフラン』は聴いた瞬間感動して涙出そうになった。鳥肌モノです。

サイラバ!アッパレ!

あーや。うん、あーやはあーやだよ。

もっと書きたいが、眠たいので詳細は省きますー。

まとめると楽しかった!サイリウムを沖縄で振ったのも久しぶりだ!
これをきっかけにアニソンアーティストがもっと沖縄でライブやりますように!

金曜の夜から今日まで駆け抜けるように遊んだ。
明日からまた月曜を迎えてします。

でも今だったら何でも出来る気がする。

そんなポジティブ感。


あ、2月20日はけいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~から1周年。
土曜にBD見返したけど明日もやろうかな。

1年前を思い出しながらワクワクドキドキニヤニヤします。

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
たねすけちゃん
AUTHOR
2012年2月20日 3:17 delete

SECRET: 0
PASS:
きゅあぴーかわいかった~。
あと、キュアハッピー変身シーンの「きらきら輝く」のところがなんかすごく俺を悶えさせる。

Reply
avatar
みーや
AUTHOR
2012年2月20日 13:04 delete

SECRET: 0
PASS:
��たねすけさん
日曜の朝から大人をこんなに夢中にさせるイケないアニメですよw
ハッピーのあの手の動き僕も好きです!

Reply
avatar