もし沖縄の澪スキーが突然の思いつきで東京に行ったら。

ただいまー。帰ってきたよ沖縄。

土曜の夜に出発して、月曜の夕方には帰宅してた。
2泊3日だけど、いろいろあって1泊3日みたいな小旅行でした。

突然の思いつきっていっても、先月くらいから考えてたんです。
『2012年の澪誕は、、2011年よりもインパクトのある事を、、う~ん。。あ、イベントやってるから東京行こう。』
という感じで、初日の宿も決めないでホントに思いつきでした。
でも当日になってそこは危ないと感じて2日目に泊まるホテルの空き確認して止まりましたが。


・14日(土)
23時前に秋葉原に到着。
近くのゲーセンがまだ開いてる。着いて速攻でクレーンゲームに貯金箱してしまった。調子悪すぎ。

泊まったホテルは、去年の6月にも泊まった駅からすぐ近くのホテル。
オープンしてまだ1年もたってないホテルでアクセス、料金では今のところ最強だと思ってます。


・15日(日)
マイワイフ秋山澪の誕生日を祝う。
$無限のMMQ。

0時と共に開戦した『TBSiショップ~澪厨の乱~』。
HTTメンバーの誕生日にはそのメンバー一色になる公式の購買部。

バナーの一部がこちら。
$無限のMMQ。

限定品や商品購入で誕生日メンバーのバースデーカードが貰えるのです。

前回の唯誕から先着+抽選でバースデーカードが貰えることになって、アクセスが集中して買い物かごに商品が入らなくなるのです。
っていうかサイトが落ちて買い物どころじゃなくなった。

深夜アニメ見ながら戦況を確認。。
$無限のMMQ。
おでこ出してないほうが好きだな、なでこ。


3時、4時、5時、、、

「繋がんねぇぇぇぇぇええ!!寝ろよお前ら!!!!こっちが寝れねーよ!!!」

と、本気で熱くなっちゃいました。
結局朝の9時くらいまでサイトが落ちてたと思う。もうその段階で先着とかは諦めて抽選狙いで。

きっと当たる。当たってくれぇぇ。


こっからまた長くなりそうだから、明日にでも書こうかな。
東京の気温は6~8℃くらいで乾燥した気候でしたが全然平気でした。

どうやら僕はホントに寒さに強い男らしいです。

コメント