行かなきゃいけない場所なんです。

突発澪誕生日ツアー最終日。
いつも旅行の帰りは最終便か最終の1本前で帰るのだが、今回は昼の便しか取れなくて、あまりお店にはよらずにホテルから空港へ直行でした。

でも、ゲーマーズでやってたミルキィホームズミュージアムへはちゃんといった。
$無限のMMQ。
アニメのパネルだったり、メインキャラや2幕のキャラの設定資料が展示。

とりあえずグッズ買ってくじを引いたが、ブロマイドでした。満足です。

そしてそのまま空港行って沖縄へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって感じです。


小旅行だったのに3記事に分割してしまった。
そしたらもうじき1週間たっちゃうよ。早いねー。

何か自分の中で斬新なことをしたいと思い、思いつきで計画した今回の澪誕旅行。
久しぶりの秋葉原ホコ天も歩けたし、今までイベントとかで行きたくても行けなかったとこに行けてよかったです。

次行くときはもうちょっとゆっくり時間かけていきたいな。

何もなければ、次回はミルキィ武道館のある5月に行きます。
あっという間にやってくるんだろうなー。

毎回思うのは、ネットは発達してもやっぱ沖縄だとどうしても東京のイベントになかなか参加できなくてそこで情報のラグが発生しちゃう。それを悔しく思っちゃったり。
また住もうとは思わないけど。

だから沖縄から出てもなめられないように、日々努力し参加できる貴重なイベント1本1本を全力で楽しみたいと思うよ。

コメント