3度目のコンプ。

日曜に注文したEBSのマルチコンプが届きましたー。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。

嬉しくて直ぐに鳴らしてみた。
接続はベース→マルチコンプ→インターフェース→ヘッドホン。

予想通りの『EBSのコンプです』サウンド。いいねー。
望んでた音だ。指もピックもスラップも、しまりある太い音になるねー。
ステンレス弦とか張ったらマーカスさんの音に近づかると思う。音がね。

サンズアンプの時と同じで音出した瞬間「あ、だから皆使ってるんだ」って直ぐに思った。
出す音が気持ちよくていつもよりテンションの高い個人練習でした。

まだアンプで大きい音で鳴らしてないし、いつもの機材も繋いでないからまだバーサクで使うかは未定ですが。
MBモード時の裏蓋のローハイ調整はちょっと必要かも。

総合的には選んで良かった。これは今後武器になるでー。


明後日バーサクだー。
うわーまだ必要なもの揃えてない。明日買い出しに行かなきゃ。

コメント