2. Re:無題

2012年最初の買い物は、フィギュアを飾る用のメタルラックでした。
引っ越してから閉まってた、大きめのフィギュアをやっと飾れるような環境が整いました。

アルターさんのHTT。
$無限のMMQ。
楽器の再現度、躍動感、ふともも、全てが無敵のフィギュア。
このフィギュアはいつか別のショーケースとかに入れたい。

昔このブログでも何回か取り上げた澪の萌え萌えキュン。
右は通常版、左は限定版。
$無限のMMQ。
このブログは、この澪がいるから続けられてます。

そんな『無限のMMQ。』も先日開設3年目突入しました。ありがとうございます。
これからもブレずに頑張って更新します。

既に飾ってる細かいフィギュアも配置を少し変えました。
$無限のMMQ。 $無限のMMQ。
澪とモッピー。

けいおん!以外のフィギュアを引越しの際に手放したから、前より統一感が出て信者力がアップした気がします。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    整理いいですね。
    自分は大掃除も未だにやってないので、
    整えて配置も考えないといけないですね。ww
    澪と箒のとあるコラボww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��近衛湊@両声類目指し中&準受験生さん
    僕も大掃除は年明けまで繰り越しましたw
    何事も早めにやっておくのが吉ですよ!

    返信削除

コメントを投稿