歳をとちゃーったよ。

2日ぶりですね。
クリスマス終わっちゃいますね。

なんだかんだで今年のクリスマスも楽しみましたよー。

まずは23日。

那覇アニソンの会場でお馴染みのライブハウスMUSICAでクリスマスパーティーが開催されました。
$無限のMMQ。

$無限のMMQ。
皆で持ち寄った具材を入れた鍋食べて、クリスマスプレゼント交換やってワイワイ喋って、気がついたら24日の朝7時。
途中でちょっと眠ってた。
毎回毎回MUSICAでは寝ちゃいます。宿じゃないのにね。

パーティー途中では、僕の誕生日も祝ってもらいました!
メンバーの村田氏からは特大グラタン(激アツ)。
途中参加のチャリあき氏からは残波頂きました。ありがとう!
$無限のMMQ。
今年の誕生日もたくさんの方に祝ってもらいました。
各方面からメッセも頂きました。本当にありがとうございます!!

この1年もブレることなく好きな事をとことんやっていけたら良いなと思っております。
あとアップライトベースもはじめてみようかなと決意しました。

コメント