4. Re:お疲れ様でした!

カルミア帝国の2011年はアニソンが好きでイベントに集まってくれる皆やイベント関係者の皆様の協力もありここ数年にないくらい充実した活動ができました。

そんな1年の締めくくに何かやりたいと、思いついたのが主催ライブ。
$無限のMMQ。-未設定

そんな僕らの初主催ライブに参加してくれたバンド。

・ニップルモンスターさん
3月のイベントで一緒になったバンド。
『演奏を楽しむ』ってのが伝わってきた。
jagi、vita欲しい。

・タチコマさん
前々から気になってたバンド。
県内のアニソンバンドで(良い意味で)異質な存在。
ライブハウスがクラブになった!

・めが☆ばすさん
よくイベントではカルミア帝国の出番の前後になるバンド。
僕らが高いモチベーションで活動できるのは、さらに高いモチベーションで活動してるめが☆ばすさんがいるから。
これからもずっとリスペクト。

・カルミア帝国
去年、僕が「アニソンバンド組みたいんや!」という一言からはじまったバンド。
『好きな事はとことんやる』『本気で遊ぶ』を貫いたからここまで来ることができました。


カルミア帝国のセットリスト

1,魔・カ・セ・テ Tonight(これはゾンビですか)
2,おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ)
3,17jewels ~プリキュアメドレー2010~(プリキュアオールスターズDX2)
4,mind as Judgment(CANAAN)
5,ノーザンクロス(マクロスF)
en1,ふわふわ時間(けいおん!)



『魔・カ・セ・テ Tonight』以外は初披露の曲です。
キーボードなしの『おジャ魔女カーニバル』、初めてのメドレー『17jewels~』だったりといつもの選曲では上がらない曲に挑戦しました。

いつも以上に苦戦したけど、どうやって聴かせるかだったりのアレンジとかの悩みも楽しみの内だったりします。

あと、mixiページの方でフォロワーさんにアンケートを取った『カルミア帝国で演奏したい曲』で見事トップ当選を果たした『ノーザンクロス』。
意外とこれが好評だったのでこれからも、定期的にアンケート枠で選曲していこうと思います。


主催でしたが、いつもと変わらずMCはgdgdな感じで伝えたい事もちゃんと伝わったか不安ですが、
イベントに参加してくれた方が『楽しかった!』『またライブに行きます!』と言ってくれたことに、今回のイベントを企画して大成功だったと確信しました。

ちょっと音響系で個人的な不満はありましたが。


打ち上げから帰ってきて、眠って目覚めた今日は祭りが終わった寂しい気持ちになり部屋でぼーっとする時間が長かったです。

2012年もカルミア帝国は、好きなアニソンを演奏してステージから楽しさを伝えたいと思います!

まだまだこれから!

今年カルミア帝国に関わってくれた全ての皆様に最大級の感謝!

ありがとう!
みんな大好きだぁぁぁぁぁぁあああ!!!


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最初に、ライブお疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。(^_^)♪
    今年を締めくくるのに最高のライブでした。
    他のバンドさんの演奏もスゴかったです。
    各バンドさんの伝えたいという気持ちが
    伝わった感じがしました。ヽ(・∀・ )ノ
    そして、mixiでトップに選ばれた
    『ノーザンクロス』も聴けて嬉しかったです。(^^)
    そろそろ2011年が終わってしまいますが、
    本当に今年は良い年になったと思います。
    カルミア帝国さんに本当に感謝です。m(_ _)m
    2012年の活躍にも期待、応援させていただきます。
    長文で失礼します。m(_ _)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕らそんなイメージをもたれてたんですね(゜o゜)
    ありがとうございます(笑)
    今年のライブ納めをアニソンイベントで締めることができて良かったです!
    本当に大感謝大感激でした!
    まだまだ未熟なタチコマ(主に僕が)ですがこれからもよろしく願いします!!!!
    僕もみんな大好きでぇええええええええっす!!
    ありがとうございました!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��近衛湊@両声類目指し中 年賀状交換企画締切は12.20です。さん
    いつもカルミア帝国の応援ありがとう!
    今年はライブをこなす度に、応援の声が大きくなって、ステージに上がる僕らの励みになりました。
    来年も僕らの好きなようにステージをやらさせてもらうので、良かったら遊びに来てください!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��シュンさん
    前からバンド編成を聞いてて、打ち込み曲が好きな僕は気になってましたよw
    またイベントが一緒のときはよろしく!

    返信削除

コメントを投稿