2. Re:無題

もう月曜だー。

うわーー。

そして土曜日はいよいよ帝国祭。
いつもまったりしてるカルミアのスタジオリハも直前になると、ちょっとだけピリッとします。
夏休みの宿題を8月末でまとめて終わらせるタイプですね。


カルミア帝国今年最後のライブイベントでございます。
興味のある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!

詳細はサイトにて。


2012年1月ライブ決定
帝国祭前ですが、情報解禁されたのでここでも発表します。
2012年1月28日にSALT&PEPPERで開催されるバーサクseason4にカルミア帝国の出演が決定しました!!
$無限のMMQ。-DSC_0925.JPG

いつもはDJ、バンド、踊ってみた、A-1など総合的なイベントですが今回は『アニソンバンド』スペシャル。
おなじみのバンドから初登場のバンドまで全6バンド(+踊ってみた)で盛り上げます!

カルミア帝国は初北谷ライブ。
去年からの目標だった『バーサク』の出演オファーがきた時は、興奮して眠れなかった。

帝国祭、バーサク、そしてそれ以降のライブも全力でステージから音をぶつけるので、皆様も要チェックですよ。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帝国祭待ち遠しいですね。U>ω<)ノ
    こちらは、準備万端です。ヽ(´ー`)ノ
    ��月ライブ決定おめでとうございます。
    まさか、自分の誕生日の日に
    やるなんて羨ましいです。(´・ω・`)
    多分、深夜帯の問題でバーサクseason4は
    いけないと思いますが、
    応援させて頂きます。(^O^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��近衛湊@両声類目指し中、年賀状交換企画なうさん
    バーサクは深夜まで続くイベントなので18歳未満の方は入場できませんからねー;バーサク以外のライブも予定しているのでそちらを楽しみにしててください!

    返信削除

コメントを投稿