2. Re:無題

小ネタをちょこちょこ書いていこうかな。
クリスマスを楽しんでる裏でいろいろあったから。

■メガ唯フィギュア
京アニの新フィギュアシリーズ。
24日に注文開始になりました。

映画けいおん!・トクベツなフィギュア第1弾「Singing!/唯」
$無限のMMQ。
http://kyotoanimation4.shop-pro.jp/?pid=38163257

うらおんバージョンの顔までついてくるのは京アニならでは。
個人的にはギー太も付いてたら嬉しかったなー。それは他のフィギュア化も期待。


■ゆるゆり
コミケ販売曲も収録されるアルバム発売だったり、一番くじとかフィギュア化とか2期に向けて快進撃が止まりませんなー。
あと、希望してたライブイベントもやるみたいだし嬉しい限り!しかし何でまたミルキィの1ヶ月後なんだよー!!遠征組にはきっついぞー。ここは気合いの見せ所だね。


■まどマギ一番くじ
なにげに始まってたんだよね。
2回だけ引いた。
ストラップと、C賞のクッションあたった。結構デカイ。
$無限のMMQ。
これじゃ分かりにくいけど、さやかの閉じてる片目がちょっと変。


■唯「だ、誰ェ。。?」
某ナム◯ランド
映画公開でけいおんのプライズに気合入れてるのは嬉しいが、コレは修正したほうが良いですよ。
$無限のMMQ。
「YU」って「ゆう」ってことだよね?
「憂」って「ゆう」って読めるけど。

『うい』だよ!『う い』!


■天使にふれたよ
けいおん映画を見終わって、みんなから半券をもらった!
で、すぐにフィルムと交換した。
前回のキャリーバッグフィルムでビビってたけが、今回引き当てたのは。。

$無限のMMQ。

見た瞬間、叫んでしまった。。

このシーンはあずにゃんへ贈る『アノ曲』が完成する瞬間のコマ。
これは紛れも無い神フィルムじゃないか!!

みんなのおかげだよ!ありがとう!ゆいちゃん、あずにゃん、むぎちゃん、りっちゃん、澪!


■2期に向けて
25日の夜は特に予定もないので、来月から始まるミルキィホームズ第二幕に向けてサマースペシャルのBDを見ました。
TV版もいろんな作品のパロディがあったけど、SSはそのパロディ成分が割増になってます。
$無限のMMQ。
ジ◯リと小◯館系はいろいろ危険な感じがするけど、あえて挑戦する制作側に好感を持ってしまいます。
だから応援したくなっちゃうんだよね。


そんなこんなで、2011年のクリスマスも終了しあとは年を越すのみ。
既に冬休みモードの脳をどうにかしないと。

そろそろ2011年を振り返る日記も書いていきます。

Previous
Next Post »

2 コメント

Write コメント
2011年12月26日 20:47 delete

SECRET: 0
PASS:
唯がメガネかけてるのが新鮮に見えてしまう。
映画はまだやってますよね?w(^^;)
「憂」を「ゆう」と読むのもありますが、
けいおん!ファンにとっては、
コレは直して欲しいですね。(^^;)

Reply
avatar
みーや
AUTHOR
2011年12月27日 17:15 delete

SECRET: 0
PASS:
��近衛湊@両声類目指し中さん
映画はたぶん来月まではやってると思います!
EDは必見ですよ!

Reply
avatar