個人的な1~6月を振り返ってみた。

もう年の瀬。

ここで、2011年1月からブログにアップした画像を見返して個人的な1年を振り返ってみようかな。

・1月
この頃はけいおん!!のライブイベントのチケット確保で頭がいっぱいだった。
しかしそれでも忘れちゃいけない。

マイワイフの誕生日。
$無限のMMQ。
2012年もやるぜー。超やるぜー。

ゼロカス作ってもうすぐ1年がたつのかー。
$無限のMMQ。-110116_1617~01.jpg


・2月
ラストチャンスでゲットしたチケット。一生の思い出。
「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

当日朝一の電車に乗って会場に着いて5時間以上並んでグッズを買ったのもいい思い出。
$無限のMMQ。-110220_0629~01.jpg $無限のMMQ。-110220_1234~01.jpg
気合い入れすぎてサイリウム100本近く持っていった。
重かった。もうあんなに持ちたくない。

世間はまどマギブーム。
秋葉原もQBだらけでした。
$無限のMMQ。-110221_1443~01.jpg

ライブレポとかは下記テーマページから。
http://ameblo.jp/bass3030/theme-10033260687.html


・3月
いままで平穏な日本がこんな事態になると誰が予想しただろう。
自分ができる事をすぐ行動した。


カルミア帝国のライブ活動再開月です。
ここから2011年の進撃が始まります。
2週連続のヒューマンステージライブでした。


抽選で当たる澪のバースデーカードが当選して届いた。
$無限のMMQ。-110304_2211~02.jpg
当たるの信じてました。

・4月
めが☆ばすさん主催の第3回那覇アニソンに出演しました。
無限のMMQ。 無限のMMQ。

無限のMMQ。 無限のMMQ。
このライブ、ロニー氏ともコラボしたなー。懐かしい。

・5月
県外で行われるイベントに参加しているうちに周りが使ってる自作LEDサイリウムが欲しくなって、作った。
無限のMMQ。-DSC_0170.jpg
作成方法を簡単にまとめたページが、すんごいPV(ページビュー)を叩き出した。
たぶん年間通してずっとPV多かった。
アニサマ前とかは特に多かった。みんな見てくれてありがとう。

この月もライブやりましたー。
$無限のMMQ。
このあたりのライブからカルミア帝国の選曲スタイル(?)が固まったかも。

・6月
この月はライブなしー。んでんでんで、また遠征。

抽選で当たるインフィニット・ストラトスのイベントに当選しました。
2011年の神がかり的なくじ運は自分でも凄いと思った。来年大丈夫かな。

無限のMMQ。-DSC_0225.jpg
無限のMMQ。-DSC_0203.jpg

同時期にオープンしてたグッスマさんのまどマギカフェにも行ってきた。
無限のMMQ。 無限のMMQ。 無限のMMQ。
平日でたまたま空いてて、すぐにお店は入れた。

��~~~~~~


おう、とりあえず1~6月まで。画像多いよぉぉ。
画像の大きさで、ガラケー→スマホに変わったのがわかるね。
4月頃に機種変したのか。

2011年は頭から飛ばしてるなー。イベントだらけの充実した上半期でした。

下半期はまた後日!

コメント