Tom。

もう一つ告知しよ。
僕らは出演しないんのだが、11月26日(土)にロックインオキナワで先月対バンしたクラリスロマイシンさんの主催ライブがあります。
出演に5月に出演したイベントの主催バンド『ファンシーフリル』さんも出演します。

新谷良子さんやゆかりんファンは必見かも。
ピンクの閃ブレもって参戦しようかな。

詳しくはコチラ→http://clarith.sakura.ne.jp/


アニメ『僕は友達が少ない』のEDの『私のキ・モ・チ』が発売されたので入手してきました。
$無限のMMQ。-DSC_0835.JPG $無限のMMQ。-DSC_0837.JPG
OP連動の特典スリーブに入れてみた。

EDもトムさん曲。
いつもの(良い意味で)ゴチャってした曲ではない割とシンプルな…って思ったらやっぱりヒネリある曲だった。
トムさんの曲は、初聴きでいつも期待してしまうね。

サントラもちょっと興味湧いてきた。

カッコイイから耳コピしようかな。
でも、今はカルミアでいっぱいいっぱいだから落ち着いてからにしよう。そうしよう。

コメント