肩いたいC。

両肩が最高に痛い月曜日。
どうも、こんばんわ。

土曜はキャンディの2周年イベントステージを見た後に、北谷に移動してTKGに参加。
ぬる♂コンさんと我如古ファンクラブさんのステージが楽しみで行ったが、ライブラジオドラマにやられた。
すごくゾクゾクした!(良い意味で)
続編希望!

久しぶりにDJタイムで閃ブレとサイリウム振りまくった。
オタ芸人口が増えてだいぶ盛り上がってるよね。
皆が楽しく打ってるので、打たない僕は、ライブ感覚でサイリウムを全力で振りますよ。

で、いま両肩痛い。
当たり前だが閃ブレって重いんだよね。
あれ片手で4本持ってる人をたまに見るが、化物じゃないかなと思う。
訓練してるんだろうな。


イベント後はいつものごとく朝まで座談会。
楽しすぎて2連休があっという間だったよー。


両肩上がらないよー。


あと5日間なんとか耐えぬくぞー。



話題変えて、
先ほどカルミア帝国公式サイトに帝国感謝祭のフライヤー画像をUPしておきました。(PCサイト)
http://kalmialand.web.fc2.com/
しゃらくさい感じで画像が拡大します。

コメント