あっという間だよ。

金曜の夜から駆け抜けるように週末イベントを楽しんできました。
もう日付が変わってします。また月曜が襲ってくる。


金曜は朝まで飲んで歌って、土曜はロックインオキナワでライブを見てそのままスタジオへ。

午前0時を過ぎて27日になったので、唯の誕生日をスタジオでお祝い。
$無限のMMQ。-DSC_0853.JPG
※近くのローソンでケーキを用意しました。
めでたい!めでたい!

今日は朝からおでライへ。
naeさんのブースにフライヤーを置いたり、クロサワさんにフライヤー預けたり(※クロサワさん本当にありがとうございます!)
でお昼すぎに撤収してヒューマンアカデミー主催のチャリティーライブ見に行った。

谷本貴義さん、松本梨香さん、福山芳樹さん!!

すごいよ!最前で見れたよ!
福山さんの1曲目『真赤な誓い』!感動だよ!感激だよ!

FIRE BOMBERの『Dynamite Explosion』『ANGEL VOICE』も披露。
生バンドで最高の一言!


もうね明日からも頑張る。
来週からは12月突入。
そろそろ、ライブモードになってしっかり個人練習も気合入れるべ。

いろいろ書きたいが、もう眠いのでこのへんで。。

コメント