切った。

来月の帝国感謝祭まで一ヶ月切りました。
映画けいおん!関連で気を取られがちですが、ライブに向けてベース弾いてる時間も多くなってますよ。
最近寝坊が多くなりましたよ。

スタジオのホワイトボードに演奏する曲を書いてます。
でも今は非公開だからモザイク。
$無限のMMQ。-t2pix_20111118-002637.png
今後のライブで演る曲とかも書いてるんだよー。

久しぶりに4弦ベースも復活だから調整しておかないと。
ピック弾きが前よりいっそう下手になってる。というより感覚を忘れてる感じ。

昔はピック弾きがメインだったのにー。これもちょこちょこ感を取り戻さなければ。

でも今日は、眠いからもう寝よう。Zzz。

$無限のMMQ。-帝国感謝祭

コメント