飛び出てきたね。

これが「けいおん!」等身大フィギュアだ!! USJでお披露目

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で11月27日、映画「けいおん!」とコラボした展示スペース「けいおん! in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」がプレオープンした。主要キャラ5人によるバンド「放課後ティータイム」の等身大フィギュアが飾られている。
引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/27/news006.html
スゲー。本当に唯達がライブをやってるっぽい。

この等身大フィギュアってどうやって固定されてるんだろ。特に唯。
思った以上にクオリティ高いね。

澪の股を超高速でくぐりたい!

これのフィギュア部屋に欲しいなー。
絶対に売らないだろうけど。

等身大といえば、あず誕から公式でこんなアイテム出たね。
$無限のMMQ。-ほぼ等身大
ほぼ等身大パネル。
とりあえず1月まで待機。


昨日のUSJイベントは30分で終了したそうで。
それでも行けた方が羨ましい。
トークもライブも聴けて。

みんなのレポとか見てると悔しさがこみ上げてきます。


あと5日。。本当のカーニバルはこれからだ。
まず上映時間調べないと。
こうなったら沖縄でとことん見てやる。

コメント