1. 無題

エフェクターボードの中を網を使って2段式にしてるのですが、底上げにプレートが折れてかなりぐらついてたので修正しました。
2ヶ月以上放置してました。
$無限のMMQ。-1321679281383.jpg
新しいプレートを使うので面倒だと思ってたが、5分くらいで直せた。
面倒面倒と思って逃げちゃダメだね。

グチャーってなってたケース内がシュッとしました。
あと一つエフェクター増やしたいけど中がパンパンだぜ。


本日はスタジオリハが入っております。
スタジオ行く前にロッテリア行ってみようかな。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分も面倒なことはつい後回しにしてしまいます。(^^;)
    いずれはやらないといけないことでも。。ww
    自分もそろそろロッテリア見てみます。
    ��^^)

    返信削除

コメントを投稿