ポーチポチってた。

昨日出勤途中に見つけた、音楽やってる人なら知らない人はいないあの特徴的な模様。
$無限のMMQ。
下から上まで布袋ラインの誰も住んでない廃墟(?)アパート。
取り壊す予定の市営アパートだったはず。

とりあえず『メゾン布袋』って名付けよう。

5月くらいにローソンで予約した『けいおん!!スマホポーチ』を回収してきた。
もう先月から入荷してるっぽかったけど、引越しとかばたばたしててすっかり忘れてました。

教えてくれた店員さんありがとう。
$無限のMMQ。

楽器のロゴデザイン。思った以上に良い質感。
$無限のMMQ。
XperiaもiPodも入るから、カバンにつけようと思います。
でも中に入れて取り出すのがめんどい方Xperiaを入れるのは不向きかも。

あと、サイリウムホルダーにもなるらしくイベントでも活躍しそう。

カラビナフックにもロゴとHTTメンバーの名前が入ってて良い感じです。
コレは別で何かに使えそう。。

今日はこれからアニマロイドの最終スタジオリハだー。
昨日ベース弾いてる時、新たな発見をしたのでそれをはやく試したいです。
5弦ベースって便利だなーとつくづく思います。

コメント