驚異的な中毒性。

この週末、時間があったらひたすらFacebookのフラッシュゲーム『JEWELEDBLITZ』プレイしてました。
これはメンバーのオススメで。
パズルゲームはついつい長時間やってしまう。これあかんで。


そんな土曜日は夜から、カルミア帝国だけの打ち上げをおこないました。
ちょっと早めに付きそうだったから、ちょっと寄り道してゲーセンへ。
今回の戦利品。

$無限のMMQ。-DSC_0737.jpg
わふー。とりあえず村田さんにあげました。
上に写ってるぷるぷるするミクはぁずにゃ氏から頂きました。


モニターがあったので、ぁずにゃ氏が撮ってたカルミア帝国のライブ映像を観ました。
$無限のMMQ。-DSC_0738.jpg
遠くからの固定映像ですが楽しくやってる感じがでてます。

というか今回の居酒屋、バンドのミーティングに良いかも。
ネット繋いで次ぎやる曲の選考会もできたし。


明日も早いしもう寝よう。

Zzz。

コメント