木刀と琵琶湖とJKT。

あの場所が僕を呼んでるんだ。
行かなきゃ行かないんだ。。

というわけで、今年も参上しました。

京 都
$無限のMMQ。-DSC_0628.jpg

いつも旅行行くときって朝早くから現地に乗り込んで予定を詰めるのだが、
今回は台風の影響もあり朝一で乗る飛行機がまさかの欠航。
次の便に変更するも、それも定刻通りに出発せず30分以上遅れる。

こんなに予定が狂う旅行も初めてかも。
だいぶ遅れて大阪到着。そのまま特急で京都へ。

京都駅で降りてちょっと周りを散歩。
修学旅行生の男の子が木刀持って歩いてた。『京都やな~』って感じました。

京都でゆっくりしたかったが、時間も遅れてたので、宿泊先の滋賀へ移動することに。

京都駅から滋賀って数分で着くんだよね。
県をまたぐ感覚が沖縄に住んでるとないので不思議な感じ。

チェックイン。
$無限のMMQ。-DSC_0631.jpg
琵琶湖が近くにあるから行ってみた。
はじめて琵琶湖を見たのだが、デカイ。海かと思った。

そのあと京阪電鉄に乗車。
時間も夕方で帰宅ラッシュに巻き込まれる。

今日は特に行くとこもなく部屋で休んでます。

明日からが本番なのです。

とりあえずピングドラムとかアイマス見て寝る。

コメント