【告知】イロイロ。

ライブとか、カルミア帝国の告知でーす。
来月10日の詳細が決まりました。

AnimaLoid-Project Vol.2

10月10日(月・祝日)
OPEN 18:00
START 18:30

チケット
前売り 1,000円
当日  1,500円

場所
那覇市おもろまち
TOP NOTE(トップノート)

出演
めが☆ばす
HAHAHAボウズ
カルミア帝国
Nikopun
orz
こどな-д-研究所
※出演順ではありません。

■チケット予約は
1)公演日
2)お名前
3)チケット枚数
4)E-mailアドレス
を記載の上、
コチラから送信願います。

※キャンセル料は発生しません。
迷ったらとりあえず予約だ!
カルミア帝国公式サイト

衝撃の初ライブから3ヶ月、こどな-д-研究所さん主催イベント第二弾!
サウンド、ビジュアルで楽しめるエンターテイメントステージは必見です。

もちろんカルミア帝国もステージを盛り上げますよ。
初演奏も曲多めのセトリを組む予定です。

ご期待ください!
ちょいとネタバレすると2010~2011年のアニソン中心です。


mixiページはじめました。
mixi内で簡易サイトが作成できる新サービス『mixiページ』。
新しいもの好きなカルミア帝国も早速作っちゃいました。
カルミア帝国-mixiページ-
mixiのアカウントがなくても、一部閲覧可能です。
フォローよろしくお願いします。

バンドのリアルタイムな情報だったり、メンバーのつぶやきだったりを公開していきたいと思います。
現在運営模索中。

合わせて、mixiを利用してる方にはコチラも。
mixiコミュニティ
カルミア帝国コミュニティ


管理するの多すぎだよおおおお。

コメント