好きなこと突き詰めるって素敵やん。

おはよーおはよー。
昨日は夕方からミルキィホームズのライブに参戦してきました。
今回の旅行のメインイベントです。

まー書きたいことはいっぱいあります。
が、ライブの前の出来事をまとめときたいので、沖縄に帰ってきたときにでもライブの感想は書きます。

とりあえず、自分のくじ運だったり引きの強さは半端ないってことが今回わかった。


三日目。早朝5時半。
けいおん電車の写真を撮りたくて早朝から駅で待機。

けいおん仕様の電車は1本しかないからやってくるのをひたすら待つ。
寒い。朝寒すぎる。

30分くらい待って電車がやってくる。ホームに入ってくるオーラが違うぜ。
乗って終点まで。終点で止まってる電車を撮りまくる。(デジカメで)
$無限のMMQ。

またけいおん電車に乗って、今度は端っこの坂本駅まで。停車してる撮りまくる。
$無限のMMQ。

2往復乗りました。
車内まで気合の入った車両。東京都では確実にアウトですね。

皆様も機会があれば見に行ってください。
年内は走ってると思います。

お昼は去年と同じく京アニさんに行ってきました。
$無限のMMQ。
ここから僕達の生きがいが生まれてるのです。拝まずにはいられない。

その後大阪難波に移動して会場の近くのホテルにチェックイン。
さあ、ココからが本番だ。。み、ミルキィに会える。。

続く。

これから出発の準備します。
今日は日本橋(にっぽんばし)攻めるでー。

コメント