ゆっくりロウキー。

台風で天候が荒れるかとおもいきや、全然荒れてない。
太陽出てるし。

進路予想みてビックリ。
今回の台風、ファンキーな軌道を描いてるぜ。
$無限のMMQ。-台風15
これで明後日くらいに本当直撃コースなのか。

明日は大事なイベントがあるので荒れないでほしい。

今日は明日のための散髪したり、買い物したり。
関係ないけど不動産屋さん行ったり。

これからスタジオリハで、天候次第で北谷のTKGにも参加しよう。

なまこしーさー行きたかったなー。
参加した方レポ期待してます。

話題に出すの遅れましたが、
偽物語』アニメ化、『傷物語』劇場化で、
『化物語 Blu-ray Disc Box』がリリースされますね。
$無限のMMQ。-化物語BOX
http://www.bakemonogatari.com/


2012年1月に偽がやるってことは、ひだまり4期は夏以降??シャフトさんならきっとやってくれる。。

ひだまりのBOXもますます期待できるな。

コメント