いぐらっぷ。

前のロウきゅーぶ!キャラソン関連。

公式で全員のキャラソンとOP『SHOOT!』の各REMIXが視聴できます。
一番好きなのが、コレ↓

三沢真帆(井口裕香)
「ロウきゅーぶ!」Character Songs02_SHOOT!-No.5 MIX-試聴

http://www.youtube.com/watch?v=wyHmN5wfH-o&feature=player_embedded

もう真帆じゃない。井口さんじゃないっすか。



昨日は夜からスタジオリハ。
もうライブまで一ヶ月。順調に曲増えてます。

スタジオ中にRBC(琉球放送)で放送された沖縄プロレスのバラエティ番組『リングに来ないか』をちょっとだけ視聴。

帰宅して録画したやつを確認。
出番が最初だったからでしょうか、カルミア帝国ちょっと多めに映ってました。
$無限のMMQ。-DSC_0609.jpg

バンドの紹介なく『カルミア帝国最高!』とかテロップが出て知らない人からは「???」って感じでしょうが少しでも名前が広まったと思うのでとても嬉しいです。ちょっとにやけて見てました。

ありがとう沖縄プロレスさん!
機会があったら試合観に行ってみたい。

コメント