まどっちキャンペーンやってる場合じゃねえぞ。

映画「けいおん!」公開直前イベント開催決定!

11月27日(日)ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®にて、
映画「けいおん!」の公開直前イベント「放課後ティータイムinユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」が開催されます。
当日は放課後ティータイム5人によるトークイベントを予定。
ローソンでは枚数限定で観覧チケットの販売も予定されております。
特別席にてイベントを観賞出来る招待キャンペーンなども予定されておりますので、そちらもお楽しみに。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201109301520

$無限のMMQ。-USJけいおん
http://atg.to/campaign/static/k-on/usj/

USJキター。
関西けいおん!一色や!!

深夜アニメがついにテーマパーク進出しちゃったよ。羽ばたきすぎでしょ。
トークイベントだけどミニライブとかあるんだろうなー。

これは悩むぜ。
観覧チケットを手に入れなきゃ入れないんだろうけど。
またライブイベント並の争奪戦がはじまるのか。。

Previous
Next Post »