GOTHIC PARTY SESSION.3-ビジュ×アニ×ハードコア-に出演したよ。

8月6日、ロックインオキナワで行われたイベント『クラリスロマイシン.主催GOTHIC PARTY SESSION.3-ビジュ×アニ×ハードコア-』にカルミア帝国が出演しました。

今回のイベントは、
ビジュ(燕、クラリスロマイシン.)×アニ(カルミア帝国)×ハードコア(なげっぱなしジャーマン)と、
ジャンル別のバンドが集まるイベントでした。

しかし、台風明けでまだ天候が荒れ気味の中お越しくださってありがとうございます。


前回ライブから間隔が空き、久しぶりのライブでちょっとだけ動きが硬かったかなって感じでしたが、
いつものように楽しめるライブでした。

8月6日のセットリスト。

1.HIGHSCHOOL OF THE DEAD
もう定番。今回は外す予定だったけど復活ライブなので急遽盛り込みました。

2.魔・カ・セ・テ Tonight
初披露の曲。今年の1月から放送されてた『これはゾンビですか』のOP。
はじめて聴いた時から、カルミア帝国に似合う曲だなって思ってました。

3.STRAIGHT JET
こちらも初披露。上と同じく冬アニメ『IS~インフィニット・ストラトス~』のOP。
この曲をバンドに持ち込んだのは、もちろん僕。理由は6月辺りのブログ参照。
打ち込み系の曲をカルミア帝国で演奏するのって珍しいね。
バンドアレンジしてくれたメンバーに感謝です!

4.YAHHO!!
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

5.本能のDOUBT
前回ちょこっと悔いが残る感じだったのでリベンジ。
まだまだやっていきたい。もっと弾きたい。

6.NO, Thank You!
久しぶりの演奏。1年前は同じ場所でCDリリース前だからTVサイズで演奏してたなーって思い出しながら弾いてた。1年ってほんと早いね。


話変わって、リハが終わって会場まで時間があったので
「今日って禁書の一番くじ発売日じゃね?」
ってことで全員でメイトに行ってきました。

僕と村田氏が数回引きましたが、上位賞は当たらず。
きゅんキャラ2個当てて「これ、初春と佐天さんが入ってる」とメンバーの前で宣言し開封。

ホントに初春佐天が入ってた。こわいよ。もう魔術師になるわ。
$無限のMMQ。-DSC_0524.jpg
↑右の御坂は村田氏の。

$無限のMMQ。-DSC_0529.jpg
佐「はは♪初春も、もっと大胆になりなよ!」
初「さ、佐天さん!や、めてくださいよ~;」

っていうのを脳内再生して楽しんでた楽屋。


ライブ後もメンバー+アニソンバンド関係の方々と打ち上げ。
念願の居酒屋打ち上げ。(運転なのでノンアルコール)
今度は車おいてきて飲みたい。

たのしい。楽しいすぎるぞ。
もう月曜日が来るのが辛い。

新ボーカルのnaeさん。カルミア帝国に加入してくれてありがとう!
これからの活動がますます明るくなります!

誘ってくれた、クラリスロマイシン.にも感謝!

イベントに出演、参加してくれた皆に感謝です!
また次回も楽しみましょう!

Previous
Next Post »