欲は持たずに挑戦すべし。

木曜あたりから始まった『一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~』
$無限のMMQ。-一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~

このくじ、なんとQBオンリーのくじ。
まどっちとかは別で開催します。何と言う社会g(ry。


まどマギは、のちのちにやるプレミアム狙いなのであんまりガツガツ攻めずに記念に3回だけにしようと決めてました。
昨日、TSU○AYAにいって引いてきた。


結 果

$無限のMMQ。-DSC_0534.jpg

3回でA、B賞当てた。もう一つはラバーストラップ。
すげー。くじで寿命削ってるんじゃないかな。

欲を出さずに挑戦した時の、上位ゲット率が高い気がする。
らき☆すたとかハルヒもそうだったし。

けいおん!さんは、欲とか関係ない。愛で乗り切るのです。

とりあえず、これやっておいた。
$無限のMMQ。-DSC_0535.jpg

ちゃんと部屋に飾りますよ。
いつかステージに上げたいかも。

コメント