(((((^_^)))))。

やべーよ、ムイファーさん本気出してるよ!
怖いよ!家揺れてるよ!

あの5月の夜を思い出す。
皆外には絶対に出るなよ!



僕は、外に出ること無く部屋の中で大人しく工作してました。
作ったものはフェクトボードの底上げ網。

前々からエフェクトボード内の配線がぐちゃぐちゃして見た目的に悪かったり、ボードをはみ出さないと全部置けなかったりと悩んでたんです。

で、最近身近な人物が画期的な方法で上記の問題を解消してたので早速真似してみました。

完成して設置したのがコチラ。
$無限のMMQ。-DSC_0504.jpg

底上げの網の上には常にON状態のエフェクターを固定。
下からシールドだったり電源を通してます。
$無限のMMQ。-DSC_0505.jpg

CAJのパワーサプライを網の下へ。コレでだいぶスペースが確保できた。
$無限のMMQ。-DSC_0506.jpg
演奏中によく踏みかえるエフェクターは下の方に配置。

これで、セッティング時間と片付けがだいぶ短縮できるでしょう。
いつも片付けに一番時間かかってるのが嫌だったんです。

見た目もスッキリして僕、満足!

コメント