目指したいのは溶接職人。

月曜日がはじまったと思ったら、いつの間にか水曜日。
いつも以上に時が進むのが早く感じる。
昨日なんか帰ってきて、すぐ横になってらいつの間にか朝になってた。ビックリした。

あと1日。。1日耐えたら盆休み。。


そうだ、また土曜の話になってしまうが、転換時のBGMこっちで用意して流してました。
今回は『GA 芸術科アートデザインクラス』のアニメサントラから選曲。
10分間ノンストップメドレー的に。
$無限のMMQ。-GA芸術科アートデザインクラス
前回がひだまりスケッチだったので。流れ的に。
GAはアニメも好きだが、このサントラがとてもイイ!
フュージョンだったりジャズだったり、アニメの雰囲気を崩さない曲は、今でも部屋で流してます。

最近知り合いのDJイベントだったり、先日のニコ生のミルキィホームズ組曲とかで『曲と曲を繋げる』ってとこを意識してしまう。
DJ。。挑戦してみたいが。。機材揃えるの大変そうだ。

ACIDで気分だけ味わってる僕です。

コメント