2. Re:さすがです、のどかさま

昨日は帰ってきて、すぐに『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』を鑑賞。
$無限のMMQ。-DSC_0495.jpg
リリースをどれだけ待ったことか。。。
この楽しみからくるソワソワ感は久しぶりだ。

前回の『レッツゴー!』以上のボリュームある内容。
$無限のMMQ。-DSC_0496.jpg

DISC1
$無限のMMQ。-DSC_0497.jpg
乳比べ。


DISC2
$無限のMMQ。-DSC_0498.jpg
グッズのTシャツと同じ。



前回以上に楽しみにしているのはやはり、2011年2月20日さいたまスーパーアリーナ、あの空間に自分がいたからである。
ライブレポ→http://ameblo.jp/bass3030/entry-10809287379.html

オマケ特典映像の「開演直前の雰囲気を楽しめるモード」から観始めたら一気に当日の蘇ってきた。

あの緊張感。震えてきた。

まだ観てない人がいると思うので詳しくは書きませんが、
最初から毛穴全開、そして泣いてしまった。

あの場面での、あっきょの優しさにもうるっとくるし。
生演奏でも、メンバーのこと考えるとうるっとくるし。

そして最後は泣く。
あの日と同じ気持ちになれた。


さいこーだ。。

さいこーだよ。。

さ、さ、、


サイコーだぜ!!
$無限のMMQ。-サイコーだぜ!


ライブを観に行った人はもちろん、
観に行けなかった人もこの映像を観れば十分に熱気や楽しい空間が味わえます。

『レッツゴー!』の時も書いた気がするが、
バンドをやってる方は、鑑賞することを強くオススメします。

ライブ前に最高の刺激をもらえました。
6日が楽しみだ!!


他の人はわからないと思うが、自分がちらっと映ってる(と思う)。
神席最強ー!!


大好きをありがとう!!

コメント

  1. たねすけちゃん2011年8月4日 0:43

    SECRET: 0
    PASS:
    まだ見てないけど、俺も楽しみ~☆
    ブックレットの裁断が雑でギザギザなんですけどwww

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけちゃんさん
    マジっすかw
    僕のブックレットは大丈夫でした。。
    ライブの内容は前回以上にパワーアップしてますよ!

    返信削除

コメントを投稿