こんにゃろー、こんにゃろー。

月曜が終りますね。1日早いよ1日。

さっきまでベース弾いてました。
この前のスタジオで弾けなかった曲があったから、悔しくて練習。
でも、性格上同じ曲をずっと弾いてられないので、他の曲もついつい弾いちゃう。



2日の話。
一番くじだけじゃなくて、同時進行で特典付き前売り券も入手してました。
くじは行列できてたけど、コチラは余裕でゲット。

2枚買って『澪が入ってればイイや~』と前回のノリで買ったのです。

開けてビックリ。



$無限のMMQ。-DSC_0430.jpg
唯ェ。。。
なんだろこの煮え切らない感じ。。


「ゴメンなさい。本当は前回がアレだったから、今回もアレになると思ってました。」

前回のアレ↓
$無限のMMQ。-DSC_0044.jpg

内心『澪、絶対当たるしwwwフヒヒw』と、
調子に乗ってました。ホントゴメンなさい。

しかし、この2枚の唯マスクどうしよ。
コスプレしてみようかな。
今の髪色、長さがちょうど唯に近いし。


この関連の流れで、
公式で映画の特報題2弾が公開されましたね。

$無限のMMQ。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/trailer/trailer.html

ここまで新規の映像無し。。第3弾の特報に期待だな。。

コメント