マツキヨでハナノユメを聴いたのが始まりでした。

さすがにコレは動揺した。

チャットモンチーのドラム高橋が脱退を表明

本日7月29日20時にオフィシャルサイト(www.chatmonchy.com)で発表された内容によれば、脱退の理由については一言で表すと「音楽に対する情熱が薄れてきた」としている。

サイトにはメンバー全員のコメントが掲載されているが、まずは高橋本人が冒頭で「音楽に向かっていくパワーがなくなっている」と脱退に至った理由について延べ、「新しい音楽を生み出す上で致命的であり、えっちゃん、あっこちゃんと熱の差がある中で気持ちを偽りながら曲作りに向かうことは私にはできませんでした。この感情は少し前から蕾のように私の中にあったものでしたが、春頃から、自分の生き方をより見つめ直すようになり、だんだんとその蕾が膨らんできてしまいました」と心情を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000019-lisn-musi

公式サイト:http://www.chatmonchy.com/

クミコンらしい正直なコメントですね。
チャットモンチーがなくなるわけじゃないが、この3人の音楽に憧れとか刺激をもらったから寂しい。
9月のライブは燃え尽きるまで演奏してほしい。


「音楽に向かっていくパワーがなくなっている」
ってことが、自分にもやってくるのかなってちょっと考えたら怖くなった。



ちょっと、暗い感じになってしまったが、
来週ライブ!!
詳しくはカルミア帝国公式サイトから。

Previous
Next Post »